忍者ブログ

VOICE for KinKi Kids

皆さんからいただいたコメントを読むことができます
TIME :

鳥子とリク

女性

学生/社会人

2人ともたくさん

2024/05/08
01:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/12
15:23
真紅


二人が出会って20年。
ファンも見てきた歴史、2人や2人の周りの人しか知らない歴史。
本当に2人が出会ってくれたことが私にとって言葉で表せられないほどの宝物だなと思います☆
ぜひ今年だけじゃなく、これからも末長く2人で幸せな時間を作り続けてください♪

2人での番組。特番だってかまいません。実現しますように

 

PR

2011/01/12
15:22
たー。


CDデビュー前にKinKi Kidsのファンになりました。剛くんと同い年なので、中学生~高校生の思い出はKinKi Kidsでいっぱいです。
一時期、大学生活や恋に夢中でファンを離れましたが、やはり戻ってくる場所はKinKi Kidsでした。
お二人の温かさと才能にはいつも癒され、感動させられるばかりです。
最近は息子たちと車の中でFamilyを熱唱しています。ちょうど発売日の12/1に6歳になった息子は、「一人でいる時にこの歌をきくと寂しくないと思う。この歌一番好き。」と言いました。何だか嬉しくて涙が出ました。ステキな歌をありがとうございます。
これからもKinKi Kidsの活躍を期待しています。

2010/12/14
00:15
Raily


KinKiさんをかれこれ15年以上応援しています。
ソロでの活動も素敵ですが、お二人だから、KinKi Kidsだから、こんなにも長くFANでいるのだと思います。
二人での活動をもっともっとお茶の間に届けてください!!!
そうすれば、もっとたくさんのFamilyが、お二人の愛を感じて下さると思います。
お二人と共に…これからもFamilyの一員として、たくさんの愛を感じられると信じています…。

 

2010/12/13
03:28
rumi


KinKiの歌が好きです。二人にしか出せない素晴らしい歌声を持っていると思います。
ソロでも頑張っていますが、やっぱり二人の歌声の素晴らしさをもっと知ってもらいたい。もっとシングルを出して、歌番組にも出演してほしい。その願いがずっと強くあります。あまりにもその機会が少なすぎて、勿体無いです。クオリティの高いものは時間をかけるからできるものではないと思います。求められている今を大切にもっと活動を増やしていってほしいです。

 

2010/12/11
09:51
ももちゃん

 これからも応援していきたいと思います。

2010/12/10
13:30
たあ


KinKi Kidsの音が大好きです!!
これからも憧れの存在でいて下さい。
新しいKinKi Kidsの音も期待してます。

 

2010/12/10
13:29
たけ


娘と妻の影響で、我が家の車・家では、
いつもお二人の音楽を耳にしております。
本当にKinKi Kidsの楽曲は素敵なものばかりですね。
そして、何より貴方達の思いがしっかりと伝わってきます。
娘と妻の影響ではありますが、
今では、息子のような感覚さえ覚えてしまいます。
私達の見えない部分で二人には、
思い通りにならないことも沢山あると思います、
つらいことも沢山あると思います。
影ながら、見守っておりますので、
頑張って下さい。
貴方達の思うKinKi Kidsの世界を、これからも作り上げていってください。
楽しみにしております。
大丈夫。
貴方達になら、ファンはいつまでも、どこまでもついていくと思います。
だから、焦らずゆっくりでかまいません。
体にだけは気をつけて、頑張って下さい。
そして、最後に
子供たちの笑顔の時間を増やして下さり、有難うございます。


2010/12/10
13:27
みぃたん


お姉ちゃんと行くKinKi Kidsのコンサートが、大好きです(*^^)v
これからもいっぱいいっぱいKinKi Kidsに逢えることを、楽しみにしてます!!!!!

2010/12/10
13:27
かこ


いつも娘たちと応援しております!!
楽しい時間をありがとうございます。
これからもKinKi Kidsとの時間を、
楽しみに待ってます(#^.^#)

2010/12/10
13:26
なっちゃん


いつのまにか、KinKi Kidsが
なくてはならない大きな大きな存在になっていました。
二人を知る度、どんどん二人のことが大好きになっていきます。
二人が私達ファンのことを大切に思ってくれていること、
ちゃんと感じてます。
暖かい気持ちを、ありがとうございます♪
いつも二人からは、もらってばかり・・・・。
なかなか返すことができていない気がしますが、
KinKi Kidsのことを心から愛してます。
KinKi Kidsの世界は、とても居心地がいいです。
これからもずっと、変わらず今の二人のままでいて下さい。
これからもずっと応援しています!!

2010/12/10
13:25
まこと



いつも大きな愛を、ありがとう。
今までkinki kidsからいくつもの勇気や元気をもらってきました。
その度に、本当に私はKinKi Kidsが大好きなんだ。と改めて思います。
kinki kidsのファンになれて、私は本当に幸せです!!
光一くん、剛くんの笑顔が大好きです。
二人の奏でる音楽、作り出す空気感が大好きです。
いつまでも二人並んだ笑顔を見ていたい★☆★
これからもありのままの光一くん、剛くんでいてください。
二人のペースで、二人の思うように、歩んでいってください。
これからもずっと二人を信じて、ついていきます^_^)人(^_^
KinKi KidsとKinKi Kidsを大好きな皆が一緒なら、
できないことなんてない気がする。
なんにだって、なれる気がする。
光一くん、剛くん、
生まれてきてくれて、ありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。
どうか、いつまでも二人が幸せでありますように・・・・・・・・。
今までも、これからも、ずっとずっとkinki kidsが大好きです!!

2010/12/07
00:34
きょんぺー


昔からずっとキンキの大ファンです♪
これからもずっとずっとずぅ~っと応援してます!!

頑張れ\(^o^)/

2010/12/07
00:31
きゃむ


昨日のFNSに感動してmixiで色々調べてたらこの企画を知りました。


KinKiは2人でKinKi!!
最近ソロ活動多いみたいで私も寂しく思ってます(*_*)
一緒に活動する2人が見たいです!!!

2010/12/05
23:06
空里

 KinKi Kidsに出会えてから。

様々な出会いを知りました。
様々な痛みを知りました。
様々な愛を知りました。

剛さんも光一さんも
一人でも素敵に輝いている

でも二人で奏でる音楽が
やっぱり一番好きなんです。

貴方達が愛してくれるように
私達もずっとKinKi Kidsを愛していきます。

KinKi Kidsを好きになれて
本当に幸せです。

2010/12/05
21:55
とわ


剛くんの誕生日のコンサート
CDデビュー日のコンサートは
ファンのみんなの
長年夢見てきた夢だと思います

だけど一番望んでるのは
KinKi Kidsのペースで
コンサートを開いてくれること!!

ふたりが決めたことに
私はついていきたいです

これから先
ずっと剛くん光一くんが
大好きです!
無理せずマイペースに
頑張ってください(´∀`)


管理人さん
すてきな企画を
ありがとうございます!


 

   NEXT >>>